アクセス解析 TKSM@K 拝啓、お元気ですか?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: infomation

Tags: ---

Comment: 0  

拝啓、お元気ですか?

0621.jpg

こちらのブログではお初にお目にかかります。
「TKSM」サークル個人活動してい(、るのか否かという問題はさておき…)ます、とーごと申します。

そうそう、なんたる幸運、なんたる強運…で、
夏コミスペース頂きました。

C80 2日目(8/13) 東エ-50a TKSM

です。
報告が遅いとか…え…っと…できれば、石とかは投げないで…ください…><

魔王JRのミニロムを出させていただいてから、約1年半が経ちました。
別企画、別サークルとして「ST×EP」の活動もあり、個人で作品を撮る・作るという事がないまま1年を過ごしていたのですが、今回、縁あって、再度個人総監督作品(?)として、写真ROMを出させて頂く事になりました。
個人で好き勝手に作品をまとめる機会も、このようなチャンスが無いと中々出来なくなってしまうような環境に足を踏み入れ始めてる事もあり、今回、スペースという形でチャンスを頂けて、なんと幸せものなのだろう…と。

そんな、前置きはさておき…

今回のC80、当サークルのラインナップをご紹介!
まず…

創作BLストーリー短編集 PHOTO-ROM 「a story.(仮)」

今回、当サークルTKSMとして発表させて頂く、ROM作品です。

腐女子による、腐女子に向けた」BL(関連)短編ストーリーをまとめた、CD-ROMを配布します。
コスプレ色はものすごく薄めの、写真作品な予定です。
コスプレROM…という枠を超えた、BLロム枠を確立すべく…
それと「商業BL実写版」を目指して…
ただいまモリモリ作成中(笑)

内容構成は、写真主体では有りますが、文やイラストレーション等も組み合わせて、各ストーリーに見合った収録方法をとらせて頂くつもりです。
漫画短編集、映画などのオムニバス作品のような…短編・ショートショート含め、全部で8本のストーリー。
因みに、全年齢のピュアでキュンで切なくてアホで…な内容になってます(分からない)

男装でどこまでBL作品を作り上げれるのか、どこまで見て頂けれるのか…という、試験的な部分もあるので、価格も、500円未満を視野にただいま検討中。
その分、興味のある沢山の方に、見ていただきたいなぁ…と思っております!

また、ROM予告編サンプル や 雰囲気を掴んで頂きたいのもあるので、ROM未収録ショートショートもこちらのブログで随時公開していきますので、
よろしければ、こちらも、定期的にチェックしてくださいませー!


***
そして、委託情報です。当スペース、こっちがメインなんです!


デイズ-出張版- さま>
「絆-つながり-」をテーマに29組のコスプレイヤー・カメラマンによるコスプレアンソロジー写真集

LINK


晋さん主催の素敵な企画の、素敵な写真集を委託させて頂く事になりました…!お、恐れ多い…
企画立ち上げから応援させて頂いておりました。
「こんな時だからこそ、元気を!」という、晋さんと、29組の参加者皆さんの思いが詰まった写真集になること間違いなしです!

詳細等は上記バナーから、企画サイトの方で確認できますので、興味がある方はそちらもチェックしてみてください。
(事前予約もあるようです!)

同時進行で、

アホな事全力でやってみようじゃないか…
2.5次元乙女ゲームROM「ST×EP

も進行中。(今年の夏コミで出ます!)

情報はもしかしたらツイッターの方が速かったりするかもしれません。
なんやら…な忙しさに輪を掛けて、ドM状態なわたくしめがやっている企画では御座いますが、今夏、C80当サークルをよろしくお願いします。


最後に、とーーーーーーーーっても簡易的ではありますが、応援バナーたるものを作ってみました。

banner.jpg



随時、デザイン更新していくつもりですので、「応援してやるか・・・」という心優しいお方は是非ブログやサイトで宣伝して頂けますと、泣いて喜びます><!

また、相互サークルリンク様随時募集中 です。
05five●mail.goo.ne.jp [●→@]
こちらの方に連絡して頂けましたら、リンクさせて頂きますのでお気軽に…是非、当サークルと応援しあってください。
(こっそりでもリンクしてくださってる事が分かったら、こちらもこっそりリンクさせて頂きます…(こそこそ))


ここまで、だらだらと書き連ねたものを読んで頂き有難うございました…!多謝!!

こんなのではありますが、生温かい目で見守ってやってくださいませ><!
それでは、今夏当日まで、皆さまの手元に届けるため…頑張っていきます。行きましょう!


TKSM とーごたける
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


About
TKSM
とーご、ほぼ個人で動いてます。
魔王JRロムから約1年半。
スペース頂けたので、今度は自分のやりたいものを形にしてみることにしました。
あ、ST×EPも宜しくして下さい><!

連絡は
05five●mail.goo.ne.jp [●→@]
まで。
cheer!
【全 力 支 援 ! 】


[houseF / 東エ-06b]


[LINK / *当SP委託です]

月華の蒐集家*ゆゆみょんバナー
[月華の蒐集家 / 東エ-37a]


[Ein Versprechen / C80参加なさるようです]

***

【TKSM/応援バナー】
banner.jpg
QRcode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。