アクセス解析 TKSM@K 未分類
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1



こんばんは、りくとです。
本当は昨日男性陣6人が集合しての撮影のはずが雨予報のせいで中止になりました(ノД`)シクシク
6人揃って撮れるのか…果てしなく不安ですが、集合が撮れなかったら撮れなかったなりに対処していくと思われます(´・ω・`)グダグダですいません

えっと、もうすぐ8月ですね、2週間のカウントダウンが始まるなんて考えたくないです。
え?レタッチ?え、いや、何それ美味しいの…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

8月からはトーゴ隊長もブログ更新をし始めると言っていたのでこうご期待。(話をそらす)
こんなネタ写真だけではなく真面目な写真もアップされる…はず。
隊長から更新を命ぜられておりますが何を書いたらいいのか下っ端にはわからないのでこんな雑談ですいません。
もうしばらくご辛抱お願いします(´;ω;`)ウッ…


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鋭意制作中。

IMG_1320.jpg


トーゴ隊長から「Blogを更新せよ」との勅命が下ったので更新させていただきます。
カメラでお手伝いさせていただいてるりくとです。どうも。
トーゴさんからお誘いいただいてお手伝いさせていただくことになりました(ノ´∀`*)

えーと…Blog更新はあまりされてなかったようですが、各班鋭意制作中です。
私の撮影班は男子組の全員集合を残して撮影終了しました。
まぁ、ロケ日当日にマーゴンさん関東直撃か!?Σ(°Д°;)と大変ヒヤヒヤしました(笑)
まぁ、そんな不安をよそに当日は朝小雨がぱらつくも次第に晴れていって、でも、雨&台風のお陰で暑くもない撮影日和になってホッとしましたー\(^o^)/

とりあえず男2、女2での撮影でした。
BLROMなのに女登場させんな!という人もいるかと思いますが…すいません;登場させちゃいました。
撮影時には某二名に走ってもらったり走ってもらったりww
某女子最強説が話されたりと、被写体内で裏の設定が出来ていったりしてました(笑)
色々想像の余地がある話になったようなそうでないようななので、色々妄想していただけたらと思います!


他の班の撮影がどうなっているかは私も知らないのですが、随時サンプルが上がると思います^^
もしかしたらしばし私の班の画像をぺたぺた貼っていく感じになるかもしれませんが;ご容赦をヽ(´Д`;)ノ

ではでは、色々初めての挑戦でどうなるかわかりませんが、応援よろしくお願いします!

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

改装中。

改装中です。

情報公開、連動は6月半ば頃、公開。


About
TKSM
とーご、ほぼ個人で動いてます。
魔王JRロムから約1年半。
スペース頂けたので、今度は自分のやりたいものを形にしてみることにしました。
あ、ST×EPも宜しくして下さい><!

連絡は
05five●mail.goo.ne.jp [●→@]
まで。
cheer!
【全 力 支 援 ! 】


[houseF / 東エ-06b]


[LINK / *当SP委託です]

月華の蒐集家*ゆゆみょんバナー
[月華の蒐集家 / 東エ-37a]


[Ein Versprechen / C80参加なさるようです]

***

【TKSM/応援バナー】
banner.jpg
QRcode
QR

